ハウジングアンドコミュニティ財団「住まいとコミュニティづくり活動助成事業」成果報告会 @東京

明日9日(土)、当NPO法人の旧八女郡役所の改修・再生の昨年度の活動に対してご支援くださったハウジングアンドコミュニティ財団の成果報告会@東京に参加させていただきます。

思い起こせば、はじめて活動助成に申請をさせていただいた一昨年度は、落選でした。
今になって振り返ってみると、結果的には、それが良い方向に進んだのではないかと感じていまして、落選からの1年という時間を使って計画を練り直し、自分たちでできるところから動き始めました。
その間、実際に改修工事に入ったこともありますが、ある程度は具体的(現実的)な課題を持って、昨年度の申請をさせていただくこともでき、(現実的にはなかなかタイトなスケジュールでしたが、、)当初思い描いていた空間に近づけることができたことも、当財団の支援のおかげです。本当に感謝しています。

今回、参加されている団体の方々との交流・情報交換の場を通じて、様々なことを学ばせていただきましたし、これからもご縁を大切に活動を続けていきたいと思います。

http://www.hc-zaidan.or.jp/npo/view/161/
『「住まいとコミュニティづくり活動助成事業」成果報告会-まちづくりNPO交流の集い-』


チラシ(PDF)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です