「ハヤシヤスヒコ 個展 オープニングイベント」のお知らせ

10月8日(日)に「パラモデル ハヤシヤスヒコ 個展」が始まるのに合わせ、同日夕刻からオープニングイベントを行います。

林泰彦さんを囲んで、軽く飲食しながら今回の作品のことはもちろんのこと、運営されている青春画廊のことなどいろんな話をお聞きすることにしてます。ちなみに、青春画廊は、林さんが改修した町家で、ゲストハウス・ギャラリー・カフェの複合施設です。最近、いろいろと問題を指摘されているゲストハウスですが、青春画廊は地域との良好な関係のなかで運営されているとのことで、そういった話もお聞きできるかもしれません(関連記事)。興味をお持ちの方は、是非お越しください。

参加費は、ワンドリンクと軽食付きで1,500円(要予約)。

予約と問合せは、次の番号、メールアドレスもしくは直接お願いします。

朝日屋酒店  0943-23-0924
旧八女郡役所  info@gunyakusyo.com

 10/2の様子。土台がだいぶ出来てきました。

“「ハヤシヤスヒコ 個展 オープニングイベント」のお知らせ” への2件の返信

  1. 今日は見学させて頂きありがとうございました。
    完成がとても楽しみですね。
    この会場は、こんな催しにぴったりな舞台だなって、感心いたしました。列車が動くところを見に行きます。朝日屋さんの営業日に

    1. 先日はありがとうございました。
      Facebookでご覧になったと思いますが、いい空間になっていますよ。会期も長いので是非お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です